【お詫び】お客様名の誤表記について

2017年2月28日(火)に実施致しましたサーバー切替の影響で、会員登録時にご入力頂きました氏名の部分で、漢字表記部分に誤表記が発生しております。

ご乗車の際に影響はございませんが、コンビニエンスストア支払時の明細書にも誤表記で表示されます。
またWEB上から出力される領収書上も誤表記となります。

※対応方法※
ログイン時漢字誤表記が確認されたお客様は、マイページ内のお客様情報変更から正しい漢字へ変更をお願い致します。
【注意】変更後にご予約を頂きました予約分より正しい漢字での表記となります。

領収書に関してましては、上記お客様情報変更対応後、領収書印刷をお願い致します。

上記手続きが出来ない場合は、お手数でございますが予約センターへご連絡を頂きます様お願い致します。対応をさせて頂きます。

予約センター 0570-666-395 (営業時間8:00~20:00)


お客様へは大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


 前の新着情報へ  TOPに戻る  次の新着情報へ

PAGE TOP