重要なお知らせ

2020年 4月 9日現在


4月7日の政府からの緊急事態宣言を受け、高速バスの予約、運行については以下の通りとなりますので、皆さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【高速バスの運行について】
さくら高速バス、キラキラ号、散策バスについては現時点で4月22日(一部23日も含む)まで全便運休が決定となっております。ご予約済のお客様へは随時メールにて運休のご連絡をさせて頂いております。今後の状況により運休が延長される場合もございますのでご注意下さい。情報は随時更新して参ります。
尚、提携販売運行の便をご予約されておりますお客様に関しては、そちらへ直接運行のご確認をお願い致します。

【ご返金について】
ご連絡がつきましたお客様より随時返金手続きをさせて頂いておりますが、ご連絡がつかないお客様はキャンセル・返金手続きを進めさせて頂きますので予めご了承下さい。
運休の連絡が付かず乗車場所へお越し頂いた場合でも補償等はございませんので予めご了承ください。

■返金方法
※クレジットカード決済
ご使用されたクレジットカードへ返金(明細等で確認をお願い致します)
※コンビニ・銀行・電子マネー等
キャンセル後メールにて返金手続きの案内メールが届きますので2週間以内に返金手続きをお願い致します。
※ポイント支払い
ポイント返還させて頂きます。返還後1年間の有効期限となりますのでご注意下さい。

尚、楽天トラベル等他社サイトからご予約をされたお客様は、予約されたサイトへ返金依頼のご連絡をお願い致します。

【ご予約について】
現在、4月23日以降の予約が可能となっておりますが、今後の状況次第で運休となる場合もございますのでご理解の上ご予約をお願い致します。
※上記にもございますよう運休のご連絡はメールでのご案内となりますので運行前までご確認をお願い致します。

【営業時間について】
4月13日(月)より当面の間営業時間を短縮致します。ご不便をお掛け致しますが皆様のご理解。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■高速バス予約センター 問合せ営業時間 9:00~18:00 土・日・祭日も営業


ブランケットサービス一時休止のご案内

いつもさくら高速バスをご利用いただき誠にありがとうございます。

キラキラ号を含むさくら高速バスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の措置として、2020年2月28日(金)の夜行便より、車内のブランケットサービスを一時休止させて頂きます。

また、アメニティにつきましても同様の観点から通常の設置を控えさせて頂きます。
アメニティご希望のお客様につきましては、お手数ですが乗務員までお申し出ください。
(※アメニティの有無につきましては便によって異なります)


再開時期につきましては、改めてホームページにてご案内させていただきます。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。




 前の新着情報へ  TOPに戻る  次の新着情報へ

PAGE TOP